SSブログ

ラブライブ!【その充実している表情・眼差しが眩しいμ’s お姉さん的存在「絵里ちゃん」ねんどろいどで登場です!!『絢瀬絵里ねんどろいど』】<送料別> [絢瀬絵里]





「μ's」9番目のメンバー「絵里ちゃん」、ねんどろいどでいよいよ登場です

なんか「μ's」のメンバーになってからの「絵里ちゃん」の表情がとても好きなんです

μ’s のお姉さん的存在感が十分に発揮されていて

その「穏やかな表情」に、とても好感がもてます

そんな「表情」が存分に表現されている今回の「ねんどろいど」

μ’s のメンバーとして充実しているその表情が見事に出ていますね

そんな「絵里ちゃん」を観ていると、すごい幸せを感じてしまいます^^



ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 グッドスマイルカンパニー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。