SSブログ

ラブライブ!【穏やかな笑顔と困り泣き顔が可愛い「花陽ちゃん」僕らは今のなかでの衣装でねんどろいど登場です『小泉花陽ねんどろいど』】<送料別> [小泉花陽]





穏やかな笑顔と困り泣き顔が可愛い「花陽ちゃん」が、ねんどろいど登場です

アイドルと白いご飯には並々ならぬ情熱をかたむける「花陽ちゃん」

「誰か助けて~!!」のセリフが、とても可愛く「花陽ちゃん」らしいですね

軽やかに踊る姿、パニックで泣いてしまう彼女らしい姿が再現できて

リアルな「花陽ちゃん」を間近に観ることができてしまいます^^

意外と大胆な一面を持つ「花陽ちゃん」らしさも出ていて

その雰囲気、なんか楽しくなってきちゃいますね^^



ねんどろいど ラブライブ! 小泉花陽[グッドスマイルカンパニー]《05月予約》









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。